スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月01日

想像を絶する1日(猛暑的な意味で)



どうもローン・サバイバーごっこをしてきたトラヴィス@でつ☆キラッ
今日は噂のフィールド、遊人フィールド(長崎)に行って来ました。






セーフティと目の前付近のフィールドの様子。
これからもフィールドが拡張されるそうです(^w^)

とにかく言えること、すんげえ広いお( ☆∀☆)
そしてマジでローンサバイバーごっこが出来るフィールドです☆
別の意味でWktkが止まりません(^w^)
映画のワンシーンのような場所が点々とあります( ☆∀☆)
そして今日はフラッグも取りました(*´ω`*)



暑かったけど楽しいフィールドでした\(^o^)/。まる   


Posted by トラヴィス@ at 23:11Comments(7)

2014年05月31日

日曜日は遠征。あとこないだきた装備



この間届いたクリプテックのハイランダーグローブです☆
変態迷彩が増えてます(/▽\)♪フヒヒw



バーテックスのパンツがアメリカから届かないので別のメーカーから輸入してもらいました(о´∀`о)
ガンジニアの石岡さんマジで助かってますwww
服にインするタイプのニーパッド付き。
パンツ事態がタイトな作りなので動きやすいですおw

そして明日は長崎に遠征なうwww
遊人フィールドに行ってまいりまする( ☆∀☆)
しっかりスネークしてきますw段ボールは必要ない件についてw

  


Posted by トラヴィス@ at 07:49Comments(4)

2014年05月20日

5月18日真長老の杜



5月18日、日曜に真長老の杜え初陣して来ました(*ゝω・*)ノ


なれないスコープ使ってるからこれでもかって目を見開いてるの巻><


ソリッドリーダーKEIさんにあっちにも敵がいますぜ!!デュフフw(`・ω・´)キリッのシーン☆彡


そしてジェノサイドウルフリーダー、カリスさんとの連携も最高でしたw
ナイトゲームからキンヤさんとも連携でフリーズ&フラッグゲット(`・ω・´)キリッ
カリスさんキンヤさん最高でしたwテラ動きヤシスwww
お腹いっぱいの内容で大満足でしたw
そして写真提供してくださったバーンズさん感謝です!!助かりました(*^^*)
当日一緒にゲームに参加したチーム各位の皆様、フリーゲーマーの皆様ありがとうございました!!
またゲームが一緒になりましたらよろしくお願いします(ゝω・)

  


Posted by トラヴィス@ at 19:19Comments(7)

2014年04月29日

若松VRLで候



若松VRL に遊びに行って来ました\(^o^)/
いやぁもう楽しかったですわ☆www
特に最後のパッケージ戦熱かったです(о´∀`о)
わたくし&ガスたん氏のバディーでしたが
最高でした\(^o^)/
今日一緒にゲームした皆様ありがとうございました♪(/ω\*)

  


Posted by トラヴィス@ at 19:11Comments(2)

2014年04月28日

エチゴヤバトル@春の陣の巻き><

昨日にはいつもの仲間とエチゴヤバトルに行って来ました\(^o^)/
そしてシューティングマッチでガスたん氏とエチゴヤバトルセーフティ共有













アッーーー!!
ということで僕達&ガスたん氏&平サバ軍団さんとでセーフティの共有です\(^o^)/


めっちゃ楽しかったですよ☆


ガスたん氏、安定の紳士(変態と言う名の)ぶりを発揮してますwww
スカートの中をスネークの巻き><
俺達に出来ないことを平然とやってのける
そこに痺れる憧れるうううwww












ギャーギャー言いながらゲームしてましたw
一緒にゲームしたガスたん氏、平サバさん、多くのチーム(いろいろ見かけましたがチーム名上げて良いのかわからないので)方々、一般参加の皆様楽しかったです☆またゲームが一緒に出来たらなと思います(/▽\)♪w
では御観覧ありがとうございました♪(/ω\*)  


Posted by トラヴィス@ at 13:11Comments(4)

2014年04月27日

エチゴヤバトル@春の陣



開会式なう♪(/ω\*)
晴天です\(^o^)/頑張ってきます(^w^)  


Posted by トラヴィス@ at 09:08Comments(6)

2014年04月25日

バギーランド初陣の巻><

今日は休みになったので新門司バギーランドに初陣してきました\(^o^)/


5人でしたが少人数ならではの立ち回りが素敵でした\(^o^)/
中々楽しめました。まるwww


そして気さくな方々でしたね♪
やっぱりゲーマーの方々は紳士が多いですわ☆キラッ


そして今日めっちゃ熱いやん(´・ω・`)
日差しがつおいおorz
すぐ半袖にトランスフォームしてましたwww私www

今日一緒にゲームされた皆様ありがとうございました♪(/ω\*)
  


Posted by トラヴィス@ at 18:53Comments(3)

2014年04月24日

M4とスカー準備なう♪(/ω\*)

来る26日シューティングマッチ
27日エチゴヤバトルの準備はだいたい整ったトラヴィスでつ☆キラッ


準備してたらニッ水のミニバッテリーが2本ともタヒんでましたw

まぁリポあるからいいんだけど!!いいんだけどおおおなんか悔しいw
最近、直線番長使ってなかったからなあ(つд;*)
変態精度のG36Cはもっと使ってないなあ(´・ω・`)


ということで26日シューティングマッチ参加の皆様よろしくお願いします♪(/ω\*)
27日エチゴヤバトル参加の皆様よろしくお願いします\(^o^)/
エチゴヤバトルの時は豹柄スカーさん持って歩いてると思いますw
その時は気軽に話しかけて下さい((o(^∇^)o))←自分シャイボーイですからwww
ゆし明日、気力があればサバゲー行こw
では御観覧ありがとうございました(^w^)  


Posted by トラヴィス@ at 23:30Comments(4)

2014年04月22日

わたくしのM4ディアブロのマイナーチェンジについて



この間買った機甲部隊レールパネルつけてみましたw


物凄くアーマー化ですね、わかります(^w^)
ブラックも買って2色使いのパネルのがいいのか?(´・ω・`)w

あと何で買ったかわからんけど黒の日章旗パッチ大と小とODのじゃぱんも仲間入り(はぁと
シューティングマッチの準備は万全ですw
エチゴヤバトルの準備もしよこうかね(/▽\)♪
もちろん安定の直線番長スカーさん(豹柄の変態仕様)の本領発揮ですね\(^o^)/
さてわたしの瞼がそろそろ夢と希望のファンタジーに飛び立つので←意味不でサーセンw

寝ます(つд;*)
御観覧ありがとうございました♪(/ω\*)  


Posted by トラヴィス@ at 22:14Comments(2)

2014年04月20日

若松グレネード戦線(トルネード、モスカート)

今日は若松VRLに遊びに行きました(^o^)
そしてタイトル通り今日はグレネードの嵐でしたwww
サバゲー仲間にトルネードインパクトを少し早い誕プレでもらったのでブン投げたところ………
各ゲーム事に両チームからグレネードが飛び交ってるというカオスぶり( ´艸`)www←嫌いじゃないむしろ好きっていう←最高にハイってやつだあああ


上はイメージ画像、主演はわたくしトラヴィスでつ☆キラッ
全米が震撼したwww






いい漢ガスたんさんも昼過ぎから参戦!!



そしてこのノリの良さw


















最後はわたくしキャメラマンとしてフィールドに立った所、皆さんからキャメラマンの装備じゃないとのツッコミ炸裂☆
戦う戦場カメラマンですね、わかりますw


そんなこんなで楽しい1日でした。(まる。)
撮影協力してくれたプレイヤーの皆様、ゲームを一緒にされた皆様ありがとうございました(^з^)-☆
ご観覧ありがとうございました

  


Posted by トラヴィス@ at 22:12Comments(5)