2015年01月19日

たとえ火の中水の中ry

あの娘のスカートの中!(けしからん!撃ち抜いてやんよw)


どうも北九州の黄金騎士担当のこんばんはトラヴィス@です!


昨日は新門司バギーランド様主催の新年会に参加してきました!
おしゃんてぃーな居酒屋モアイさんにて新年会でした!




ノースナイン、リーダー相変わらずイケメンです!
そしてお店の中でシューティングマッチ開催!(お店は貸切りですw)




なぜかwおっπコールがなりやまない中の出番!ガチです!w負けちゃいましたけどw


今回のシューティングマッチ優勝者の勝利の舞い!漢見せましたノースナインの影のリーダー(優勝したんで昨日就任w)
楽しい1次会もあっという間に時間が過ぎ、二次会え!小倉NIGHT です!パイのパンです!www
そして最初の写真に戻りますw

二次会も盛り上がりました!けしからんスカートでした((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
最後は一蘭にて〆です!
非常に楽しい夜でした!
サバイバルゲームでこんなに繋がることは凄いことです!大人になって友達が出来たりする貴重な場ですね!
北九のノリも大好きです!昨日はありがとうございました!またフィールドでお会いしましょう!
気軽に話しかけて下さい!
ではありがとうございました!






Posted by トラヴィス@ at 18:56│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様ー!!!


楽しかったね^ ^

コンテナの塗装完成も楽しみしちょきますん

ほんとサバゲで出会って付き合いが広がるって有難い

次は花見とかも都合良ければやってみたいねw
ww



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年01月19日 23:23
お疲れ様でした!非常に楽しい夜でした!
また何かしましょう!( ^ω^)
コンテナ頑張って塗りあげます!
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2015年01月20日 10:10
お~セクハラ!!
Posted by inversinvers at 2015年01月20日 10:45
Invers君
ごご合意のうえです!?
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2015年01月22日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。