2017年06月13日

福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド

福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド
おはこんばんにちは久しぶりにサバゲーしてきましたwww
オークションありフリマあり煙玉あり変態ありのフィールドでございます!w
BB弾500円均一は即売れ完売でしたwありがとうございます!
トプ画はしっかり煙幕(煙玉)ぶん投げてますw福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド
邪神様と煙玉投げてかなり満足しましたwww
福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド
福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド
しっかり煙玉さげてステンバイしてますw
福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド
そして邪神城てっぺんではしゃぐ邪神様
福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド
福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド
後半はノースナイン、リーダーと煙玉投げたり、雑談したり写真撮ったりしてましたw
福岡サバゲーフィールド·6.11日バギーランド
1日楽しくゲームさせて貰いました!
また遊びに行きたいと思います!
そして今度、トラ小屋塗りに行きますw






Posted by トラヴィス@ at 23:10│Comments(5)
この記事へのコメント
北九州は自由ですねー


おなかいっぱい(すげーいろんな意味で)


運転とかヘルプとか色々ありがとうございます!
また梅雨明けはっちゃけましょー!!




かりす
Posted by 和尚和尚 at 2017年06月14日 00:12
お疲れ様ですー!
自由っていいですよね!
幅広く楽しめますし(^ω^)お腹いっぱいでしたー!
また遊び行きましょう!次はノンアル多めでw
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2017年06月14日 01:08
日曜日はおつかれ様でした。
ジュースのサービスは、ホント、良かったです。
これから暑くなるので、バギランにはタープ持っていくのが良いですね。
体中が痛いぐらいに遊びまくれました。(笑)
また、宜しくお願いします!
Posted by カラシタカナ at 2017年06月14日 10:24
カラシさんお疲れ様ですー(^ω^)
次回も飲み物持って行きます!
体しっかり休めて下さいね(^ω^)
また遊びましょー!(*´ω`*)
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2017年06月14日 12:34
日曜日はお疲れ様でした!!

実はフリマの弾を狙っていたけど気づいたら弾が売り切れるうっかりミス
次はちゃんと落札するからまたよろしく・・・

というのは冗談で
またフィールドでゲームしましょう!!
Posted by inversinvers at 2017年06月15日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。