2014年07月20日

アングルフォアグリップBUTTA切って見た(●`ω´●)



M4ディアブロにマグウェルとアングルフォアグリップ付けたかったから切って付けてみた(●`ω´●)
以外に収まりが良かった件についてwww




ついでにパネルも取ってみた☆彡


それと今日は仲の良い北九州ゲーマーズ(一部ミニヨンファイター)とご飯(もしくは乳○の会)して来ましたーーー!
楽しかったですーーー!
またみんなで行きましょう(●`ω´●)☆彡





Posted by トラヴィス@ at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様!!
AFG意外と収まりいいね

それよりSCARにフォアグリップが3つ付いているのが気になるけど(笑)
Posted by inversinvers at 2014年07月20日 21:10
invers君
SCARさんが壊れましたw
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年07月21日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。